日々を綴る 2023年中学受験

2023年に受験を目指す国語苦手女子との勉強に関するあれこれ。

組分けテスト終わりました


スポンサードリンク

果たして結果は…

本人がしゃべったのは

国語
「漢字ひとつわからなかった」
(いつもの通りだと、わからなかったのが一つであとは勘違いと思われる)
「抜き出し書けたよ!」
(2番目にできたそう、意外)


算数
「時間が足りなくて難しく解けなかった問題がいくつかあった」

理科
「たぶん一番できた」

社会
「たぶん一番できなかった。ぜんぜんできなかった」
(予想通り。)

こわいこわい結果は果たして。
採点前答案がもうアップされてるので、

自己採点するか悩む…。
採点して心の準備をするか、

しないで心の準備をするか

それが問題だ(なんてねー)

ランキング参加中。
バナーからランキングのページに行けますです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ